スポンサーサイト


スウェブ地下終了のお知らせ?


新しく実装されたセントロードへいってきました。

ブールさんとHISKをお供に走り回ります。
セントロード1

mobの経験値よし、軟く、攻撃も普通、広いので狩り場はたくさんある。
そしてなんといってもシュトラから走って1分程度でつく距離にあるのは大きいです。


もうスウェブさんは用無しですな。
北にいくほどレベルが上がるらしく、ちょっと面白いなと思ったり。


久々に初心に会ったけど、早速いいものゲッツした模様。

セントロード2


狩り場を走ってても思うけど、転生ばっかりでちょっと自信なくす日々。
セントロード3



同時実装、隠された収容所へも行ってきました。
こちらはアウグスタ内にあるダンジョンで、500代の狩り場。
500代狩り場なので、盾の使える剣士で潜入。


名前が秘密っぽいよね。
隠された収容所1


zinばかり、そして皆軟い。
しかし一番の特徴は、1匹のmobに攻撃すると、周りにいるmobが遠くから近づいてきて攻撃してくること。
これはDFやメテオ、ウハウハなのでは…。

隠された収容所2

単体でも、移動せずに近づいてくるmobを倒すだけでとても楽な狩りに。
mobは500台ですが、400そこそこの私でも狩れてしまう軟さ。
隠された収容所3
ドロップも良し、これは…

今後修正が入りそうな勢いのところでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8/31を期に休止しますね、ちょこちょこ現れると思いますが!
親に怒られてこれはまずいとの判断(´・ω・`)
いや、実際はもっと早くその判断できてればよかったんだけど・・・|ω・`)
制限のリーグ戦もあるらしい?のでそれも出られないと!
復活予定は終わったらだと思いますー
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
