スポンサーサイト


最強の剣

今回も元気にGv記事です。

さて先入れ放置で入れてきましたはオーリーさん。

いやっw無理っすよ
オーリーといえば大先輩ギルド、そして大所帯ギルド、そしてサーバー指折りのギルドさん。
なんでウチなんかに入れてきたかなあ…

ということで集まりはこんな感じ。

オーリー集まり


けっこういい感じ。チャットログでみんなビビリまくり。怖いしね。

始まってまず即死。

オーリー1

さすがオーリー火力が桁違い。


しかしJZだけは違った!


オーリー2


なんか倒してる…しかも1人じゃない!
オーリー3

オーリー4


結果は当然負けだけど、得点が1万越え。
全部LAはJZ。ああ、なんかうちにはすごい剣士がいたのかと再認識。
オーリー相手に簡単には死なないwiz bis陣もすごいよね。なんでウチにいるのやらw

vs オーリー

対戦ありがとうございました!

お次は野良猫魂さん。
1年ほど前からGvのお付き合いをしています。成長していくのが目に見えて楽しいギルドさんです。

集まりはこんなかんじ。
野良猫あつまり

めっちゃ安定してる!これは死ぬほうがおかしいptだな… ※複線
野良猫1


いつものペースで得点をしていきますが、地形的にアスヒが難しく大丈夫かな?と心配になっていましたが
野良猫2


wiz陣なんの問題もなく仕事してます。流石。
相手は武道が多くネク魔2人、wizも4人?そしてアチャ2人に剣士にと、とても充実した内容。
烈火くらいまくりでなんとも手出しがしにくい状況。抵抗ない人が目立ったかな?

しかしこんなに安定してて死ぬわけねー^^



野良猫3



死んだ。


そして試合終了!
vs 野良猫魂

失点私だけ。みんなごめんなさい。


また対戦楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
