スポンサーサイト


みんなおかえり!

こんにちは、Gv記事です。


さて今回のお相手はGravityさん。
前々からやりたいなあと思っていましたが、なんと相手様のほうからご連絡が。

オルペウスさん


こういった経緯でやることになりました。

集まり!

Gravityあつまり


Gv前に、秘書の大雨注意報。がRS復帰。
そしてHISKが帰ってきて
さらに光さんまで帰ってきた。
がんばろう
試合前に気合を入れる。
なんか急にボリュームのあるptに…!みんな戻ってきてくれてありがとう!


最初の衝突はこちらがリード。
G1.jpg

相手はbisさんがとても硬く、アチャさん、そして剣士陣がレベルもあってなかなかの火力。
その代わりに、wizが少しやわいかなと思いました。そしてドラツイ戦士さんもいたようで、範囲攻めも食らう羽目に。

G2.jpg


相手アチャさんの火力、けっこうな脅威。

小競り合いを繰り返しているうちに大幅にリード。差をつけていきます。
G3.jpg


決定打となったJZタイム。
G4.jpg


最近、本当にLAとってないので真面目にレベルを上げないとな…


そして結果は勝利!
vs Gravity


対戦ありがとうございました!


光さんが帰ってきたということで、低下ありのP戦へ。
P戦


私がワームで死んだ以外はとても良い結果に。
低下いれば、うちの火力でもモグラ全部倒せそうなことが分かってよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
