

制圧ツアー

JZが中部でソロしていたので、遊びに行った。
適正狩り場ではないので、安全策として剣士。戦士でも剣士でも長くはもたないけどw

中部1

Uがポロっと出たり。
中部2


突然時森ツアーになった。

古代

そんなことをしていたらsoluさんが手伝いにきてくれた。本当に頼りになる人である。

時森

なんだか時森のmobを制覇する旅に。

時森ネタ

ネタに困らなくて助かりましたとも

時森攻略

攻略2


けっこう皆ヒマしてるように感じるw





ネタがあまっているので公開。

かわいいは正義

もちろん

睡眠を

認可

先日inしてくれた雨が早速もネタ提供。流石秘書!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
