スポンサーサイト


期待裏切らず


さぁ週に1回Gv記事です。
攻城防衛はあっさり負けてしまいましたが、Gvは調子がいいかも?


まずはblackjack様!

集合SS取り忘れましたが…序盤から押していきます。
こちらと相手の構成はほぼ同じ、レベル差もあまり無く、むしろ火力Lvは相手が上です。
1



すごく個人的(? な目標として、bjのはいじさんを倒す!という目標がありましたが、3年かけてやっとこの日が!
倒したのはJZだけどw
2


wiz3ということもありとても安定し、失点もここまでゼロ。
でもやっぱはいじさん痛えー、一気にHPが減るから怖いです。
3


久々にLAをとったり。
でも、最後でこちら陣からの失点が…。


4



bjと対等に戦って、初めての勝利でした!
対戦ありがとうございました!


次は先入れ放置で、紅石戦記様が後入れしてきました。

集まりは…悪くはない?と思ったけどbisがいない。
戦記1

戦記なんて強いのにbis無しとか!!
期待を裏切らない相手火力。


戦記2
と思っていたらこっちにも期待を裏切らない火力が居たのを忘れていた。
戦記相手にパネエっす。


結局相手には押されましたが、bisなしでここまで得点できたし勝ちみたいなもんだとVirgilさんとあすみんが言ってた。
vs 紅石戦記


対戦ありがとうございました!


最後に、ねこにゃん様…ですが、試合中のSSを取り忘れたことと、内容がだらだらしていたので特に書くことがないです。
Gvは少数になってしまうと、戦いも小規模になってしまうのが残念。

vs ねこにゃん

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか楽しそうだのぅ(=ω=。)
そういえば匠庵で3年ぐらいGVしてないなw
ホール2にしてくれんと遊びに行けんじゃないかー

No title

またホール2にするよw

というか無添加もまた遊びに来いよお!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
