スポンサーサイト


ドキドキ

Gv記事です。今回はDoubt_Trust様。

集まりはこんなかんじ。

Doubtあつまり

めちゃくちゃ安定pt!武道がいないのが残念だけど、これはイケる予感。


開始直後やられる私。
Doubt1.jpg

そしてやり返す私。
Doubt2.jpg

この時点でけっこうな点差がつきました。
火力が多いので気を抜いているとHPががっつり減るのがドキドキです。

Doubt小話

この時点で失点私だけなんぜ…

Doubt3.jpg

やっぱり範囲で削りつつの物理攻撃はやりやすい。
bisもwizも余裕が減るため、王道で確実な攻撃法だとまたも実感。

相手は支援陣が固いのでなかなか崩せませんが、火力陣がレベル並といった印象で、点数はおもにそこから。
しかしレベルが高いために、十分攻撃は痛かったです。

後半Doubt4.jpg

のこり1分の表示が出た時それは起きた…

Doubt5.jpg

まさか一気にやられるとはね…

vs Doubt_Trust


結果は勝利!

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
