スポンサーサイト


ケツがいいの?



更新できてなかった分のGv記事です!
なかなか時間がなくてUPできなかった…。
ひさびさなのにタイトル最低だね、読めばわかります。


今回は3戦、まずはGAUSSY様!
以前から名前は目にしていましたが相手は初めて。

GAUSSYあつまり

あつまりは安定型、しかしVirgilさんにまたソロをお願いすることに。
GAUSSY1.jpg

最初の衝突は好調、失点無しでもいけるかな?
GAUSSY2.jpg


相手の戦力はうちと同じくらいで、平均だけウチのほうが上といった感じ。
ぼーっとしてると死ぬ、という感じでした。

GAUSSY3.jpg

毎度のJZタイム。

GAUSSY4.jpg

もう少しだけ戦力が上がれば、もっと均衡した試合ができたかと思います!
vs GAUSSY


結果は勝利、対戦ありがとうございました!


次は銀狼会様。

銀狼会あつまり

なんか光さんは順番にこだわる。よくわからない。

銀狼会1

二次転生されている方がいたりなど、戦力は幅広いと思った最初の衝突。
ちゃっかり得点。


主力はシーフさんとアチャさんのようですが、他の火力が目立たずカバーはすんなりできました。

銀狼会2

でもアチャさんとシーフさんが被さってくるとけっこう危なかったり。
JZー!!
vs 銀狼会


SSあまり取れませんでしたが、結果は勝利!
対戦ありがとうございました!


最後に紫の勇者様。
紫の勇者あつまり


あつまりは少なく、チンロンさん1人でカヴァーな状態。

紫の勇者1

早速やられる私

そしてまたやられる私。その横ではJZがばっさばっさと…。
紫の勇者2


って、紫の勇者は700台の高火力が多いのになぜ?と思ったらbis無しのようでした。
紫の勇者3
ということで全滅狙いでいきます。

が、なかなかそこまでは追い込めず…

vs 紫の勇者

結果は勝利!実は紫の勇者さんに勝つのは初めて!

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
