

人の多そうな所にシャーシャーするだけのお仕事です。


しゃーしゃー


前に決戦鯖いってたときのSSが残っていた。
決戦

戦士、強いから楽しかったなー。


健康ビルドでHP3000ほど、ハイランダーでノックアウトオルター追尾戦士やってました。
軍楽とかは性能安定で助かる。


決戦鯖、早く常時オープンにならないだろうか…
bis.jpg


日ごろのネタも解放しないと、ということで。
釣り人JZ

もう釣りはJZと相場が決まっているため、この反応も仕方ないよね。

テイスさん独りごと

soluさんはたまに一人でどっか行ってしまう。いつもしっかりちゃっかりした人なので、珍しいのだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
