

物理のほうが輝く男

Gra1.jpg

Gv記事です。先週は私、Gvに出れませんでした。火力特攻の支援無しで紫の勇者様とのGv、結果は12000vs4000くらいらしいです。詳しい数字求む。

さて今回の集まりは、bis2 wiz1 犬1 武道1 剣士1 弓1 雨1 ドラツイ1 プリトル1 悪魔1というバランスPT。

↑のSSは、意気ごむ光さん。固まったらしい。

間違いなくうちの主力であるJZが、転生してやっと復活。火力健在。

Gra2.jpg

やっぱり物理のほうが輝いている男である。

相手は火力的にはレベル並、ただし人数が多いため囲まれると危ない。
フレの早い剣士さんとアチャさんのコンボでけっこうやられました。

Gra3.jpg

そして今回は私がbisになることでptを調整。ただし先日まで200制限にいたため、レベル的に辛いものがあった…!

終始こちらが押せ押せで勝利!


vs Gravity

対戦ありがとうございました!


物資が余ったためP戦へ。

P戦

まぁこれで攻城は確実。そろそろ1050万も見えてきた!
死んだのは私。モグラのワームを壊して死んだっぽい。

もうちょっと木のデュエが上手になれば、いける気がする。今のP戦はほぼフレイヤさん頼みと言ってもいい。
彼、本当つええ。

正義は勝つ

ひよこあつまり

Gv記事です、今回はひよこ戦隊赤レンジャー様。青鯖でも上位を維持する強豪さん。

早くも自信をなくすメンバー…だってwiz無しにこの人数だし…。

ひよこ1

しょっぱなやられる私。いてええええ!…と思ったけど、これ以降死にませんでした。
wiz無しのGvになれるっていうのも、いいんだか悪いんだか。

ひよこ2

ぽちっとタゲが合うとHISKがLA。
相手は知識主体で物理はシーフ武道の方のみ、bisが3人、wizが2人と穴がない。

でも光さんのレクとのタイミングが合うと火力でゴリおせる。

結果は負け。レンジャーには勝てん。しかも赤レンジャーって主役だし。

vs ひよこ戦隊赤レンジャー

でも強豪相手によくがんばった!対戦ありがとうございました!


Gv撮影係のブログへようこそ


十六夜集まり

Gv記事です。今回は2ギルド様との試合。

まずは十六夜の月様。
光さんが久々にやりたいというので、マスターのホワイトアリーナさんと話をし、対戦が実現。

集まりは超バランス型。

十六夜1

雨で削りながら物理メンバーで集中砲火。レクが通ると一気に得点します。
十六夜2

基本的に最近の得点はHISKばかり。というより自分のレベルが低く、まったく得点できん状態。(←メンバーにも言われる

点数を維持し押し切り、勝利!

vs 十六夜の月

対戦ありがとうございました!

お次は北海道ギルドなまらさん。

なまら集まり

集まりはこんな感じ。今回のGv直前に、枠でかこったお二人が加入されました。
そしてwiz無し。ATRAS_FROM_ASKではGvに出れるwizさんを随時募集しております。

なまら1

パラしながらウロウロしてたら撃ち落とされるの図。アスヒ無しだと沈没が早い。

なまら2

知識(大雨、JZ、FRAYJAさん)らで大幅に全体を削り、HISKが撃ち落とすという戦法に。出る幕無いなと思い始める。

なまら3

そして撃ち落とされる。Gv撮影係なんじゃないかと最近思い始める。

なまら4

得点は確かこれだけ。マスターとしてどうなのと思い始める。

結果は敗北!

vs 北海道ギルドなまら

今年最後のGv、火力でぶつかる試合ができて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

こっち多いんでお気をつけください

des1.jpg

Gv記事です。
このGvはDestiny様の後入れで決まりました。

こちらの参加は、剣士1、ドラツイ1、雨1、アチャ1、bis1、悪魔1。
なんとwiz無しで多勢を相手にしろという無謀な戦いでした。

早速衝突で倒れる2人。

dest2.jpg

JZが転生してそのままドラツイになったため、雨と合わせてまるで範囲ギルド状態。
マップもマップで抵抗が下がり、活躍が目立ちます。

des3.jpg

HISKがうちの物理筆頭になったわけですが、なかなかやりおる。JZがまた物理をやるまでは要として活躍してもらおう。

相手は、人数が多くwizもいっぱい、知識物理と何でも揃っていて、悪魔もいたので見栄えがすごく良かったです。
ただ、こっちが少ないため手加減をしてくれたのか、統率がとれなかったのか、焦るシーンはあまりなかった印象。

wizの人数の割には倒せたので、こちらにwizが参加していればもう少しいい試合ができたかも。

des4.jpg

まぁそれでも最後は、やられていましたがw

vs Destiny

結果は大敗!
またwizが参加しているときにやりたいと思いました。わいわい襲ってきて楽しかった!
対戦ありがとうございました!

久々の祭り

荒野の迅雷あつまり

Gv記事です。集まりはこれだけ。物理火力は私のみ…。
今回は普段出ないディアクロスさんがGvに参加してくれました!

しかしこちら陣、いろいろと不足しているためまともに戦えず。

荒野の迅雷1

途中までなんとか削るものの、削りきる前にアスヒが間に合ってしまいます。
さらにレクでこちらのアスヒは泣かず飛ばず。

相手戦力は、以前戦った時のままでとくに目立った点はありませんでした。
しかし悪魔さんが加入されたせいか、戦い方にまとまりが見えます。

あと1人、物理火力ほしかった…。

vs荒野の迅雷

時間いっぱいの完敗、対戦ありがとうございました。また揃ってるときにでも!


JZ.jpg

あちこちでJZは頑張っているらしい。でも名立たるギルドからすると、ウチの猛者もひよっこみたい。上には上が沢山いる。
光さんによるとそろそろ帰るらしいので、成長したメンバーを楽しみにしてます。


それと先日、ちょっとした騒ぎがあり軽い祭りに。

祭り

久々に元気な青鯖を見れたような気がした。

コトは数時間後、元通りに。

祭り2

叫び会話とかは本来よしとされないけど、活気がある証拠でもあるのでちょっと嬉しかった。
しかしもっと健全な盛り上がりを期待している。
運営、頑張れ!!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
