

区切りの100


ここまで長かった…。前身ギルド含めて結成5年以上、のんびりとしたギルドですがついに…

100.jpg

GLv100!

やっとこさ。今年のうちに120くらいになれたら嬉しいです。

P戦がこんな結果だったため

P戦

攻城やってきました。開始8分ほどで落城。

勝利

フレイヤさんと武道陣が良すぎた。

騎士Lv3

そんでもって騎士道Lv3に。剣士のみんなにスキル+1!





新年花火

ニューイヤー花火。なんと0時から2時までぶっ通しで止まずにうちあがり続けてた。
青鯖はけっこう花火好きな人多い気がする。

新年、やっとまた通常運営に戻ってきましたATRASですが、のんびりしつつ気を抜かず、やっていこうと思います。


GLv99、天使階級学Lv2

今年もツリーの時期となり、そうしてそれがすぎればもう年の瀬で、だんだんとinする人が減ってきました。
うちは年中無休ですが、それでもギルドは静かになりそう。
心なしかツリーのまわりも人が少ないような。

ツリー






さて先日JZが帰り、光さんが帰り、たすさんがbisで加入しました。
そのときノリで始まったギルハンでGLvUP!

Glv99

今年の目標はGlv95だったわけですが、なんともうGlv99とすでに大幅更新。
これは新年早々、うまくいけば今年のうちにGlv100に到達できそうです。

そんなわけで天使階級学をLv2まで引き上げ。これで副の天使はスキル+1です。
天使階級学

トランスフォーム

トランスフォーム

転生のリングでトランスフォームを選んだらしい。誰得OP臭い。


しばらくギルド関係放置でしたが、まずGLvが98に上がってます、上の画像でも確認できますが。
さらにライカントロピーも一気にLv2へ!

ライカントロピー

たいていギルドスキル振りはその場にいる副に相談しています。
個人的な理由も多いけど、どうせ振るので優先順位はそんなかんじ。





すごくどうでも情報ですが、9月ごろからヴァイオリンをやってます。
ギター等の弦楽器に通じるものがあって、フレット(音を変えるために押さえる目印みたいなやつ)が無いだけで移弦だったり音程関係だったりも似ています。なのでギターやってる人は呑み込み早いかも。
※以下ギターやってる人向け

ギターでいう5フレごとに音が移動していくので、あとは音の感覚と指で的確に押さえられるかだけ。
ただしチョーキングっぽい動きでビブラートかけたり、ボディは顎と胸や肩辺りで押さえるのでギターとして見るにはかなりアクロバットかもしれない。ピックというには弓はでかいし。

ちなみにけっこう練習して上達してきましたが、メンバーは冷ややか。

ヴァイオリン

古都のBGMを耳コピしてみたら、案外簡単というか弾きやすいくらいだったので、機会があればUPしてみたい。

過疎ラス


過疎ラス

過疎です。私がすっげー忙しい。そんでinも週1回あるかな?程度。

申し訳ない限りだけど、しばらくはこんな状態が続くと思う。
JZと光さんとあすみんは遊びに行った模様。他のメンバーも一言くれれば遊びに行っていいからね!


それでもギルドは休止しません。これからもATRASをよろしく!
ブログの更新も続けるのでよろしく!

意味ねえええええぇぇ!!

ウィザードリィがLv3になりました。
ウィザードリィ

そして狂信もLv3になりました。
狂信

さらに、ラークの刀の柄がLv2に!…なったんですが
ラークの柄


意味なかった…orz

ラーク意味なし。



ホール2について


大きいお家は1週間限定ですが、また獲得しようと思います。
木の床と違ってお尻が痛くなるみたいですが。
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
