

騎士用ベルト

先日、ポロっと

騎士


きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

出た瞬間、高揚しつつ、冷静にSSを撮り…拾いました。

無添加と収容所でペアハンをしている途中、無添加が店売りへ。
1人でペチペチやっているところへ降臨されました。

ハイテンション

何やらATRAS代表が言っているが、とにかく

無課金戦士、ここまできてようやくやりました

その後550Mで売却。無課金生活に、久しぶりの大きな刺激。この気持ちを忘れないでいこうと思う…!


それとは別に、秘書とペアハンした時にも

チョコレート

ぽろっとゲット。


いやはや、Uは何が出ても高揚します。全てのUアイテムに幸あれ!!

じゃじゃーんって言うよね?


ギルドペットがキャラクター並の火力出せれば、もう少し攻城の防衛とかが楽になる気がする。

ギルドペット

実際、育ててはいるものの、なんだか効果あるんだか無いんだか。今の10倍の効果でも微妙なくらい微力。
ドラツイ並に強いと、みんなせっせとギルドペット育てそうだけども。





こっからタイトル。

死語

自分が古い人間だと判明した。
さて、何故こんな話題がいきなり出てくるかと言いますと…

事のはじまり

この話の2日ほど前

じゃじゃーん

…。

とまあ

ジェネレーションギャップ、と言えば聞こえはいいが

ようは古い人間ということです

中身おっさん臭しますが、皆逃げないでくださいね

イケイケ

とある戦士の赤石手記


面白いものをみつけた。

とあるジェネレータ

なので遊んでみた。

                    img1.png


何なのかというと、「とある○○の○○○○」というタイトルで、後半4文字にカタカナ語で何かアテるとそれっぽくなるらしい。
元ネタは深夜に放送しているアニメ、とある魔術の禁書目録(インデックス)
もし興味があれば、自分のキャラに当てて考えてみて下さい。面白いのを待ってます!





もうそろそろ新年がやってくるので、ここで抱負を。



来年は550を超える!

インフィニティブレード7をげっつする!

Gvで火力になる(切実

GLv120の大御所を目指す!

ランク3ホールを獲得する!

ブログにコメントを貰う(嬉しい


今年は思ったよりも目標が達成できた年でした。
また来年も、赤石というまた1つの空間でのんびり冒険し、戦い、楽しんでいきたいと思います。
引き続き、このブログもゆったり更新していこうと思います。

では、また来年!!mぴゃ!

すっぽい思いをしました

ぽい1


なぜか

ぽい2


また変な呼ばれ方されていると思ったら


ぽい3


…さて誰の犯行か。




びからさんが無添加と仲よろしいらしく、ブラザーらしい。

ぶらざー

そんなびからさんは大のbis好き。

まにあ

ここまでbis作る人はそうそういないと思う。


なんだかんだで居てくれるnaokiさんは実はうっかりさんらしい。
普通はそんなミスはしない!

うっかりさん




帰還

JZと光さんが帰ってきた。強くなって帰ってくるはずが、転生してレベル下がって帰ってきた。

帰還2

HISKも帰還。大掃除の時期もあって、彼には活躍してもらいたい。

豊富なクエスト!


そう、レッドストーンの売りは、

1、軽いのでノートPCでもサクサク動作!
2、ジョブチェンジによる多彩なキャラクター選択!
3、豊富なクエスト!

他にもあると思うけど、確かこんな感じの受け売りを良く見ます。

ということで豊富なクエストの中の一つ、最近実装されたセントロードのクエをやってきました。

手伝ってくれるのは無添加。いつもお世話になってます。

セントロードクエ1

クエストは農村ガリムト、セントロードの北にある村でうけれます。

セントロードクエ2

無課金でも秘密張りの経験値、436~の狩りがだるい人はいいかもしれない。

セントロードクエ3

だいたいストーリー性があって、茶番といえばそれまでだけどけっこう面白い。
メインクエストがこのゲームの主軸だとしても、やっぱりこういうサイドストーリーは外せない。

セントロードクエ4

レッドストーンの豊富なクエスト!は間違っていないし売りにできると思う。頑張れ運営!(2回目
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
